http://www.shproduct.jp/

乳酸菌のおかげナノ・A

ナノA 乳酸菌のおかげナノ・A

内容量:

60g(2.0gスティック×30包)

1日の摂取目安量:

1包

形状:

白色・粉末
ブルーベリーフレーバー

希望小売価格:

4,800円(税抜)

アレルギー(28品目):

私たちの腸内環境は一人ひとり異なるため、たくさんある乳酸菌の中でもどの乳酸菌と相性が良いかは人それぞれ異なります。 そのため一度に摂る菌の種類とその個数を多くしたほうが体感しやすいはず...。

そんなコンセプトに基づいて作られた乳酸菌のおかげナノ・Aは有用菌の種類と数にこだわり、 1包で全24種類、合計2,526億個(製造時)の有用菌が摂れるサプリメントです。

甘酸っぱいブルーベリー風味で小さなお子様からお年を召した方まで毎日続けやすくなっています。

乳酸菌のおかげナノ・Aのよくあるご質問はこちら>>

1 ほんの少しでもたくさん!ナノ型乳酸菌nEF

ナノ型乳酸菌nEFは、ナノ化技術によって生まれた殺菌乳酸菌であり、生きた菌ではありません。しかし、その分少量で大量の菌を摂取することができるというメリットがあります。
そしてそれには「ナノ化技術」が大きく関わっています。

おなか

「ナノ」という言葉は、ナノイオン製品の普及によって私たちにも馴染みが深いものになりましたが、実際にはなんだかわからないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ナノとは「大きさを表す単位」であり、1ナノメートル(nm)は1ミリメートル(mm)の百万分の1という非常に小さな小さなサイズ。つまり、ナノ化された乳酸菌は非常に小さいため、ほんの少量でも大量の乳酸菌がぎゅっと凝縮されているのです。そのため乳酸菌のおかげナノ・Aは、たった1包でヨーグルト約25個分にも相当する乳酸菌を摂取することができます。
※ヨーグルト1個=100gとして計算


2 かしこくて面白い生菌乳酸菌 GENEDEN BC30

乳酸菌のおかげナノ・Aに唯一配合されている生菌(生きている菌)、GANEDEN BC30は生きたまま腸に届くタイプの乳酸菌です。

胃酸などの厳しい環境では「種」のような状態で存在し、自分が生育しやすい腸まで届くと芽を出して活動を始める、とてもかしこくて強い乳酸菌です。

最近スーパーに並んでいる乳酸菌入りの商品には、その種類によって免疫アップや脂肪を減らす、血圧を下げる、はたまた尿酸値を下げる...などと異なる働きが書いてありますが、 この乳酸菌にも面白い特徴があります。なんとGANEDEN BC30は体を動かしたい方の味方になってくれるのです。本当に乳酸菌はさまざまな可能性を秘めていますね。

スポーツする女性

3 BROMA BJ-22は、22種類のミックス有用菌

乳酸菌のおかげナノ・AのBROMA BJ-22は17種類の乳酸菌と5種類のビフィズス菌がミックスされた素材です。

おなか

腸の調子を整える腸活では、毎日食べる発酵食品をできるだけバラエティ豊かにするとなお良し!とされていますが、それはいろんな種類の菌を摂りたいから。 ところが今日はヨーグルトとキムチを食べるとして、明日は甘酒と塩こうじにしようか...などと考えるのも一苦労ですよね。

そういうときこそサプリメントの出番。BROMA BJ-22にはすでに22種類の有用菌ミックスされていますので、手軽に多くの種類を摂取できます。 お食事で発酵食品を楽しみつつ、サプリメントで無理なくしっかり腸活してみませんか?


お召し上がり方・ご使用方法

1日1包を目安に、そのままお召し上がりください。

原材料

ぶどう糖(国内製造)、澱粉分解物、イヌリン、乳酸菌(殺菌)、有胞子性乳酸菌末、乳酸菌混合末(ビフィズス菌5種、乳酸菌17種)
/クエン酸、香料
(一部に乳成分を含む)

摂取目安量あたりの栄養成分

<1包(2.0g)あたりの栄養成分>
エネルギー/7.38kcal たんぱく質/0.02g 脂質/0g 炭水化物/1.82g 食塩相当量/0.001g

ナノ型乳酸菌nEF/2,500億個 GANEDEN BC30/6億個
BROMA BJ-22/20億個  ※それぞれ製造時の菌数
イヌリン/134mg

ご注意

・直射日光と高温多湿を避け、涼しいところで保存してください。

・個包装の開封後はなるべく早くお召し上がりください。

・色調等が異なる場合がありますが、品質に問題はありません。

・乳幼児・小児の手の届かないところに保管してください。

・体調や体質により本品がまれにあわない場合があります。その場合は使用を中止してください。

・原材料の一部に乳由来の成分を含みます。アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。

・処方薬の服用中の方、通院中の方、妊娠中の方、授乳中の方、及びお子様は、お医者様とご相談の上お召し上がりください。

・食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

【製造者】
日成興産株式会社
大阪府東大阪市菱江2-11-22

よくあるご質問
質問

効果的な飲み方はありますか?

回答

乳酸菌のおかげナノ・Aは食品ですので、いつ飲んでいただいてもかまいません。ただし、1日1回寝る前に飲んでいただいた場合にご満足いただく方が多いようです。

質問

併用を注意しなければならないお薬はありますか?

回答

乳酸菌のおかげナノ・Aは乳酸菌を配合した食品です。処方薬にて乳酸菌製剤をお飲みの方は重複摂取することになりますので、当商品の摂取をお控えください。