http://www.shproduct.jp/

鎌倉のホテル

前田会長のこれを食べた

vol.898 鎌倉のホテル

一昨日の夕方は、鎌倉でデンタルオフィスの設立記念パーティでした。
アンチエイジングをメインとした医療を患者様に提供したいということで7月1日より開業です。
鎌倉駅から歩いて5分という立地条件も良い場所です。
ホテルには普通なら鎌倉駅から車で10分もかからないはずですが、
土曜のことで大渋滞です。
もちろん鎌倉駅も人であふれかえっていました。
さて、招かれました3人の主賓の一人ということ挨拶をいたしました。
ろくな挨拶もできませんでしたが、水素水と野菜についての話は意外と好評だったようです。
こんなところまで商売の話をと憤慨する方もいらっしゃるかと思ったのですが
歯医者さん関係の方が多く、興味津々といった風でした。
さてパーティは大変盛り上がりましたが、料理も非常においしかったと思います。
普通はろくな食べ物が出ないものですが、山盛りにトコブシが出ていたり、
お寿司もお肉も美味しいと思いました。
お酒はワインの城がよいと思いました。
しかし、わたくしはウィスキーの水割りを飲み続けました。
ハイボールがあったかどうかは知りません。
そのあとの2次会ではハイボールを2杯づつ注文し、6杯以上飲んでしまいました。
2次会ではほとんど食べずに飲んでいました。
困ったおじさんです。

デンタルオフィス開設のMさん・Iさんおめでとうございます。
今後できる限りお手伝いいたします。

お酒の義理(?)は堅いと思っています。