Vivala(ビバラ)モニターアンケート結果

乳酸菌+ビルベリービバラを1日1~2包お飲み頂き、モニター開始後5日、10日、15日の3回アンケートにお答えいただきいました・味は99%の方が美味しいとする好評価でした。
「目の疲れ」の改善は2週間!約43%の方が目の疲れの改善を実感
「排便」の改善はすぐ!2週間で約60%の方が排便の改善を実感!飲んだその日から実感された方も!
「お肌」の改善は2週間!約40%の方がお肌の改善を実感

おいしかったです!健康に良いものをおいしくいただけることが一番だと思います。ポーションタイプの容器だと手軽に牛乳やヨーグルトに混ぜて摂れると思います。フルーツソース的な感覚でアピールする方が、水で薄めて飲むのよりは魅力的な気がします。

目の症状を訴えている方でしたらもっと良いモニターさんになっていらっしゃったかもしれませんが、私の場合は乳酸菌食物繊維がこんなにも整腸作用に良く効くことがわかって、便秘が改善されたこと本当にうれしく思っています。
モニターに選んでいただきましたこと、お礼申し上げます。

とても飲み易く、美味しく飲む事が出来ました。飲んで直ぐに排便効果がありました。眼精疲労、かすみ、肌の改善は、はっきりとは分らない状況です。

味は水で飲むより、牛乳が最高に美味しくいただけます。
試用回数を守っておらず、1日に1回だったり2回だったりですが、便秘気味の私が毎日トイレに座るようになりましたので便秘の改善は明らかのようです。
目はもともと今まで不調を感じたことがありませんので効果のほどは分かりません。肌についても同じです。
美味しいのでメガネをかけている夫、息子にも飲ませましたが美味しい、身体に良さそう、というコメントでした。

10日ほど試したことになりますが、お通じは改善されました。
目のかすみ、肌の改善は変わらないのではなく、今のところ不調ではありませんので正直分かりません。
先日JALの通販誌が届いたのですが、貴社の商品パンフが入っており、とてもいいものを試飲させていただいていることを改めて思った次第です。

肌の調子が良くなってきた!朝起きたときに違いがすごくわかる!!

目の疲れも感じなくなりましたが、何より便通が良くなったのが感激です。続けて購入したいと思いホームページを探したのですがブルーベリープラス乳酸菌が見当たりません。なくなる前に手に入れたいのですがどこにあるのでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shproduct.jp/mt/mt-tb.cgi/91

コメントする

商品一覧
催事・イベントカレンダー