ブルーベリーdeす

ブルーベリー100%果汁を本格醸造!
ブルーベリーdeす
そのまま飲んでもお料理にもと大活躍です

ブルーベリー果汁100%を丁寧に醸造したブルーベリー果実酢とハチミツだけで作った無添加ドリンク(6倍希釈用)は、さわやかな美味しさが自慢。

シンプルだからこそ、薄めても飲むのはもちろん、いつものお料理にプラスするなど、アレンジ自在。キレイな赤紫色と豊かな風味もお楽しみください。

ブルーベリーdeす

*ブルーベリーdeす*

賞味期限:製造から18カ月 保存方法:常温保存

商品番号:800-0050
価格:2,800円(税抜)
2012/05/25価格改定のお知らせ(PDFファイル)
500ml

100%ブルーベリー果汁から生まれた世界初のブルーベリー酢
ブルーベリー ブルーベリーdeす

ブルーベリー100%果汁で作ったブルーベリー酢に、ミネラルやビタミンB群、ビタミンCが豊富なはちみつをプラス、甘酸っぱくて飲みやすく仕上げました。

100ml中の有効成分として、クエン酸210mg、酢酸1,490mgを含み、米酢には少ないカリウムが豊富なことが特長です。ブルーベリーとお酢本来の機能、両方兼ね備えた新しいお酢です。

ご家族皆様の健康のためにどうぞご利用ください。

lin_06.png
ブルーベリーdeすはここが違う!なるほどの製造工程

よくある果実酢のようにお酢にブルーベリー果汁を混ぜたり、お酢に果実を漬け込むのではなく、「ブルーベリーそのものを醸造した」のがポイントです。

糖分がある果物ならどんなものでも、酢をつくることは可能ですが、ブルーベリーはリンゴやぶどうに比べて酸度が高めなので熟成に時間がかかります。しかし、そうしてできたお酢は、たいへんきれいな色で風味豊かなものに仕上がります。

フローチャート
ブルーベリーdeすの製造工程
本格醸造・ブルーベリーdeすのお召し上がり方

本品大さじ2杯(約30cc)を冷水またはお湯で5~6倍に薄めてお飲みください。
また、牛乳で割ってもおいしくいただけます。

毎日の健康に、ヨーグルトソースに、サラダのドレッシングに。
カレー、酢豚の隠し味等、お料理やデザートにも大活躍です!

ブルーベリーdeすレシピ
本格醸造・ブルーベリーdeすの原材料

ハチミツ、ブルーベリー酢

※本品は原材料の一部にハチミツを使用しているため、1歳未満のお子様はお召し上がりいただけません。

本格醸造・ブルーベリーdeすの栄養成分

原液(希釈前)100mLあたり
エネルギー:273kcal / たんぱく質:0g / 脂質:0g
炭水化物:67.2g / ナトリウム:3.9mg

クエン酸:210mg / 酢酸 :1,490mg / カリウム :46.1mg

本格醸造・ブルーベリーdeすのお客様の声

ブルーベリーdeすに、ブルーベリージュースとイチョウ葉エキスを入れて飲んでいます。
色も鮮やかで美味しいし、よく効く気がするのでお友達に勧めています。
肩こりがとれて目がすっきりします。

原液を薄めずにヨーグルトにかけて食べています。
お酢の酸っぱさもなく、ハチミツの甘みでおいしくいただけるので。

黒酢を飲んでいたが、こちらの方が全然おいしいです。

いつも夫婦で飲んでいます。これを飲むと目がすっきりする感じです。
これからも続けて飲んで行きたいと思ってます。

リンゴ酢はツンとして飲み辛く、長続きしなかった。
ブルーベリー酢は甘酸っぱくてすごくおいしいと思います。
毎朝少しづつ飲んでコレステロールが少し下がりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shproduct.jp/mt/mt-tb.cgi/81

コメントする

商品一覧
催事・イベントカレンダー